入会式を行いました

12月17日

新入部員の入会式を開催しました。コロナ禍等の影響で新入会は実に3年ぶりになります。  新入部員の彼は丁寧に心を込めて入門の宣誓をしてくれました。部長からの挨拶として      ①失敗を恐れないでトライし続けることが大切であること                      ②失敗してもそこから得た経験が次の自信につながること                      ③後輩が出来ても高段者になっても初心を忘れずに修練すること。以上をお伝えしました。         

新しい仲間が増え、あまりにうれしかったので急遽奉納演武を行ってしまいました(笑)   寒い中、拳士のみならず部員の保護者の皆様にも出席していただき暖かく迎え入れることが  出来ました。同日見学の方もお越しいただき、賑やかな中の修練を見ていたけたと思います。 ご参加いただきありがとうございます。                              

長崎浦上スポーツ少年団ではいつでも見学を歓迎しています。                    強くなりたい、自分に自信を持てるようになりたい、武道・護身術に関心がある・・・       

そんな気持ち、私たちと一緒に実現していきませんか?                                 見学にお越しの際はご連絡いただければ幸いです。今は寒い時期ですから暖かくしてお越しください。

道場でお待ちしています。

 

いいね!>> いいね! 5人