最近の浦上スポーツ少年団

感染状況が落ち着きつつあるため10月から練習を再開しています。

昨年から緊急事態宣言等で修練が度々中断し部員のモチベーションや健康が気がかりでしたが変わらず元気に参加してくれています。忙しい日常生活のなかでそれぞれに目標をもって修練に取り組んでいます。          

一日も早く感染が収まって今までのように活気ある活動が出来るように願っています。

 

コロナ渦で大会やイベントが立て続けに中止になりましたが先日2年ぶりに芋掘り・みかん狩りが開催されました

実は、長崎浦上スポーツ少年団としては今年最初のイベントとなりました。参加者は例年よりやや少なかったんですが当日は天気も良く収穫の秋を楽しみました。

みんなで一緒にイベントを楽しむって本当にいいですね。今年も残り少なくなってきましたが来年こそはいろんなイベントに参加できるようになってほしいものですね。

少林寺拳法長崎浦上スポーツ少年団では 一緒に楽しく修練をする仲間を募集しています。          心と体を強くして自分に自信を持ち、人を助けられる勇気を身につける。                  コロナの後のことが話題になりつつある今、まず1歩を踏み出してみませんか?               まずは見学からどうぞ

道場でお待ちしています。

いいね!>> いいね! 1人